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NaJa
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カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 414
経験:  dasdasd
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毎月ヤフージャパンからの引き落とし項目の内容が知りたい,

ユーザー評価:

毎月ヤフージャパンからの引き落とし項目の内容が知りたい
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 20年くらい前にPCを初めて使用するときになにかけいやくしたのかも
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえなのもしてません。今回が初めてです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もう、その時の住所とは、住所変更してますし

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
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お問い合わせ内容としては、

ヤフージャパンの有料プランを20年ほど、ご契約したまま放置していたかも知れない為、状況を確認したいということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

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契約状況を確認するには下記リンク先の登録情報ページにログインしてみてください。

登録情報ページ

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有料プランを解約するには、下記リンク先の登録解除ボタンをクリックしてログインすれば解約手続きを行うことができます。

yahooプレミアム解除

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ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12516;フーとの登録情報内訳を確認しましたが、何も契約していないのに、毎月508円引き落とされています。
これは何でしょうか?

おそらく、お客様がログインしているアカウントとはまた別のアカウントがあるのかも知れません。

現在、使用しているYahooのアカウント以外に別のYahooのアカウントをお持ちではないでしょうか?

下記リンク先より情報を入力して、お客様がいままで作ったYahooのアカウントを調べることができます。一度、お調べいただけますでしょうか?

[自分のYahoo! JAPAN IDを探す ]

質問者: 返答済み 22 日 前.
38651;話、オペレーターと話をしたい(20数年前のこと)ID、メールアドレス棟不明

Yahoo!Japanは電話サポートを設置していないので、お電話での対応は通常では不可能かと思います。

直接、メールで問い合わせをすることは可能ですが、いかがでしょうか?

↓↓↓↓↓

お問い合わせ

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12516;フープレミアムの契約解除できました。

ご連絡ありがとうございます。

また、お困りごとがございましたら、お問い合わせいただけたらと思います。

担当の NaJa でした。失礼いたします。

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