ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1281
経験:  テックサポート
107658851
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

インターネット環境設定通知書を紛失しました。再発行をお願いします。 dynabookでWindows10です。

ユーザー評価:

インターネット環境設定通知書を紛失しました。再発行をお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabookでWindows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえありません。単純に紛失に気が付いたので何かあった時にすぐ対応したいので準備です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントやパスワードを書いた紙も紛失しています。一緒にわかると嬉しいのですが

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

恐れ入ります。プロバイダーはどちらと契約されていますか?そちらの連絡先に問い合わせすると有料にはなると思いますが、再発行してもらえると思います。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26377;難うございました。

お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
jcom.zaqがプロバイダーではないのですか?どこに連絡したらよいのでしょうか

こちらはJCOMではなく、ジャストアンサーという質問に回答するサイトになっております。JCOMの連絡先は以下のURLにアクセスして、地域から検索できます。どうぞよろしくお願い致します。

https://www.jcom.co.jp/tel_search/zip_select.php

pc-tec216をはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートのリクエストをいただいておりますが、こちらは必要でございますか?不要であればキャンセル致します。

インターネット についての関連する質問