ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

インターネットが開かない, スマホ, メールアドレスはH,

質問者の質問

インターネットが開かない
JA: お使いのルーターとそのデバイスのモデル(型番)は何ですか?
Customer: スマホ
JA: ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールアドレスはH
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
iPad
質問者: 返答済み 22 日 前.
iPadと
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
また、キャリア回線がつながりませんでしょうか。WiFi接続でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

インターネット についての関連する質問