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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1678
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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自分のマイクロソフトアカウントが判らなくなった。 ウインドウズ10です, 意識的に再起動したことはありません,

ユーザー評価:

自分のマイクロソフトアカウントが判らなくなった。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 意識的に再起動したことはありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別にありません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

アカウント名(メールアドレスの部分)でも分かれば、

再設定できるかのうせいもありますが、いかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願いします。

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=683c5113-3723-4b68-9c96-7b384c60919a

もういちど、おおくりいたしますので・・。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f621fa6-c5c0-427c-b5cc-3fdc70d7186d

どうでしょうか?

※明日に再チャレンジでもOKです。

13:00~15:00、20:30~深夜、OKです。

どうでしょうか?

※明日に再チャレンジでもOKです。

13:00~15:00、20:30~深夜、OKです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20:30~深夜でお願い致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=efa6d8e2-641f-40b7-a9cd-02bebb54ab70

接続確認しました、

マイクロソフトアカウントを見させていただきます。

s.got・・というアカウントをお持ちです。

把握しておられますでしょうか?

これで、よろしいでしょうか。

アカウントは、きちんと設定されています

大丈夫そうです。。。。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12431;かりました

ごんしください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご安心ください

どうぞよろしくお願いいたします。

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