ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1689
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコン画面でメールを確認出来ません。 Outlookです。

ユーザー評価:

パソコン画面でメールを確認出来ません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Outlookです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度か試みましたが、知識不足のためかマイクロソフトのOutlook画面しか表示出来ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、ヤフーショッピングセンターで購入した、ダウンロードソフトが受け取れない状態です。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Outlookで、Yahooのメールアドレスをお使いになられるのでしょうか?

POPや、SMTPなど、設定されましたでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他5 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
35373;定方法がわかりませんので、未設定かと思われます。

では、遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d856b07-30dd-49f8-81ed-7be1b23885c4

ありがとうございます。

お借りします。

OfficeのOutlookでしょうか?

Windowsメールでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
OfficeのOutlookでしょうか?

いま、当方が起動させた、Outlookはですね。

登録するアカウントをの時、お手を「お借りしますので。

上から順に記入願いますでしょうか?

ご入力をお願いいたします。

パスワードのご入力をお願いいたします。

パスワードや、メールアカウントは合っていますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ロバイダーの会員証に記載されてるパスワードをただいま入力しましたが、不適当なのでしょうか

Microsoftアカウントになっている、メールアドレスでしょうか?

お手持ちのパスワードをお願いいたします。

パスワードをお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワードは任意のもので、よいでしょうか

ちがいます。

Yahooメールを取得時のパスワードです。

Yahooアカウントに、ログインされる時のものです。

Yahooホームページに入られますね?

Yahooにサインインできますでしょうか?

例のメールアドレスで・・・

では、同じようにもう一d、Outlookでお願いいたします。

プロバイダーのパスワードと出ていますね‥

あまりないですが。。。

ご入力可能でしょうか?

ここでは、一度、Yahooメールアカウントのパスワードをおねがいできますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワードがわからなくなりましたので,yahooに確認しないと不明です。

??

先ほど、Yahooにログインされましたが…

それと同じパスワードです。

やっぱり、プロバイダーのパスワードが必要ですね。

Yahooにご確認をお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みませんが、後日確認してみます

どうやら、パスワードがはじかれていますので・・・

そのあと、メール設定を代行いたします。

また、ご連絡をいただけましたら幸いでs。

一旦になりますが、リモートを切断いたします。

1週間有効ですので、またご連絡いただけますでしょうか

どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。

またどうぞよろしくお願いいたします。

インターネット についての関連する質問