ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 131
経験:  dasdasd
109225460
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

ドコモスマホです。Buffalo-G-BD4E(自宅)

質問者の質問

ドコモスマホです。Buffalo-G-BD4E(自宅) 接続済み、インターネットに接続なしのメッセージが出てネットに繋がりません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スマホは再起動はしてみました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スマホがネットに繋がるだけで大丈夫です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  hikawa 返答済み 17 日 前.

宜しくお願いします。

Windowsのパソコンは接続されている状態で、ドコモのスマホが「インターネットに接続無し」と表示され繋がらないという状態でしょうか?

また最初は繋がっていて、途中からそのような症状が出てきた感じですか?

インターネット についての関連する質問