ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5324
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お世話になります。SNSのFacebookをしているのですが、先日Messengerにハッキングを許してしまいました。以

ユーザー評価:

お世話になります。SNSのFacebookをしているのですが、先日Messengerにハッキングを許してしまいました。以来問題のメッセージは削除し、
Facebook本体からはログオフしているのですが、肝心のチャットアプリMessengerからのログオフができません。スマートフォンのようMessengerが独立したアプリとしてある場合に深刻です。よろしくご教授いただけると幸いです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Messengerのログオフが行えないデバイス機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
iPhoneです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

スマートフォンアプリのMessengerはログオフが出来ない仕様となりますため、

ご不便をお掛け致しますが、下記URLに記載の対処を行っていただけますでしょうか。

https://ja-jp.facebook.com/help/messenger-app/719351428125983

上記以外には、最終的な手段となりますが、

アカウントの削除が可能です。

https://ja-jp.facebook.com/help/messenger-app/1002491076512291

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;回の貴社からのご提案はトライアル/1週間金500円でのお申込みでした。金3,180円とのご請求は到底納得できません。争います。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、リモートサポートの料金でしょうか。

リモートサポートは、希望者のみご利用いただくサービスですので、

利用されない場合は、発生致しませんが、

私ども専門家では、料金等について対応が出来かねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問