ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3845
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ヤフージャパンにログインできません, 昨日です, 認証番号が携帯に届かないです,

ユーザー評価:

ヤフージャパンにログインできません
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 昨日です
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 認証番号が携帯に届かないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日ログアウトして、違うIDで一度入りまたログインしたかったのですができなくなりました

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、認証番号がスマホに届かずログインができないということでよろしいでしょうか?

それとも、アカウントがロックされてしまった状態でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;いそうです

ご返信いただきありがとうございます。

申しわけございません。

認証番号がスマホに届かずログインができないということでよろしいでしょうか?

それとも、アカウントがロックされてしまった状態でしょうか?

というメッセージに「はいそうです」とお送りいただきましたが、当方ではどちらの問題が発生しているのか判別できません。

どちらの問題が発生しているかお教えいただけますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。ログイン何とかできました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

SMSの拒否設定などでメッセージを受信できる場合がございます。

また何かご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問