ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1146
経験:  テックサポート
107658851
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Yahoo, yahooのメールアドレスを取得しましたが、送受信の設定方法などが,

ユーザー評価:

yahoo
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: yahooのメールアドレスを取得しましたが、送受信の設定方法などが
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: yahooのメールアドレスを取得しましたが、送受信の方法などがよくわかりませんので、キャンセルしたいのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Yahooメールをキャンセルしたいとのことですが、Outlookなどメールソフトに設定しようとされているのでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12372;返信ありがとうございます。削除の方法がわかり、あれから、削除させて頂きました。お手数をおかけし、申し訳ありませんでした。

削除で来たとのことですね。承知致しました。それではまた何かございましたらご連絡いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;丁寧に何度かご連絡下さりありがとうございました。また何かありましたら よろしくお願い致します。

最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願いいたします。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリック
をお願い致します。この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他8 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問