ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3907
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

初めまして。困っています助けてください。 Windows10です。

ユーザー評価:

初めまして。困っています助けてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: すいません、聞きたいことはWordプレスについてなのですが、窓口間違えましたでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Wordpures

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。

津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ワードプレスのどのようなことでお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
19968;旦申込みを終えて、次にログインしようとしたのですが、IDかPWが分からなくて、ログイン出来ない、メールアドレスも入力した内容と相違しているようで、どおしたらよいか、全く分からない状況です。
何とか解決方法を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

承知いたしました。

その場合遠隔で直接トラブルを確認し、IDパスワードの再発行で解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田をはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔接続をさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68c85eed-8835-4f1e-880b-4436bc9e65f2
②画面下部の「実行」もしくは「ファイルを開く」をクリック。ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
24847;味がよく分かりません、すぐ電話で対応願います

申しわけございませんが、お電話での対応ではなく、リモートサポートとなっております。

お送りした①〜④の手順は簡単な手順ですので、その手順のままPCで実行していただけますか?

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました

ありがとうございます。

IDかPWが分からなくなったのはWordPressでよろしいでしょうか?

それとも何か他のアカウントでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
wordpressです

承知いたしました。

該当のログイン画面を表示していただいてもよろしいでしょうか?御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;れの出し方も分かりません。mixhostから手続きしたのですが

左様でございますか。mixhostへログインができない状態ということでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
mixhostへは、ログイン出来ます

恐れいりますが、メッセージ画面は消さないよう御願いします。やり取りができなくなってしまいます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;いません

ご理解いただきありがとうございます。

ログインできない画面を表示していただきませんと、何にログインができないか確認できないため、こちらで対応を取ることができません。

Wordpresss.comへのログインができない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;うなんですが、ログイン画面の出し方が分からなくなっています

左様でございましたか。そうしますと、一旦こちらで画面を表示させていただきます。

こちらのログイン画面か、そうでないか表示後ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;れだと思います。

ありがとうございます。

そうしますとwordpress.comのログインができないということになりますね。

恐れいりますが、メールアドレスまたはユーザー名をご入力いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20837;力しました

ありがとうございます。

まず、ご入力いただいたID自体が存在しないようです。

既にワードプレスにはアカウント登録はされた状態でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;のはずなんですが
質問者: 返答済み 18 日 前.
30003;し訳ないのですが、あしたの午前中にもう一度この続きをお願いできないでしょうか?

承知いたしました。

もし登録されていない場合、再度登録する必要があるかもしれません。また明日ご都合のよろしいお時間にご連絡頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
27941;田様宛にご連絡させて頂いたら宜しいでしょうか?

はい。当メッセージ送受信ページからご返信いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;の画面の事ですね

はい。左様でございます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;は、明日又宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。おはようございます、昨日は連絡できず失礼しました。
今日のご都合はいかがでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません、応答していただけないでしょうか?

インターネット についての関連する質問