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カテゴリ: インターネット
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経験:  dasdasd
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Zoomwo, Zoomを使用していますが、ときどき、Zoomに接続できなくなります。web

ユーザー評価:

Zoomwo
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Zoomを使用していますが、ときどき、Zoomに接続できなくなります。web site上では「zoom.us により、接続が拒否されました。」と表示されます。アプリを一旦アンインストールしたり、再起動したりしますがうまく解決できません。Windows 10を使用中です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他のパソコンからはZoomは私自身のアカウントで使用可能です。今使用のパソコンのみで起きる現象です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のブラウザ名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、セキュリティソフトはご利用でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12502;ラウザはChrome, IE, Edge、所有しているすべてでアクセス拒否
セキュリティソフトはノートンです
よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=91e1869d-e234-466e-b343-740181100038

質問者: 返答済み 14 日 前.
35488;に申し訳ありませんが、急用発生のためしばらく中座します。数時間かかりそうです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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