ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3817
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

メルカリの支払い期限が過ぎたとのメッセージが来ました。以前登録した時口座引き落としを選択していましたが、違うようです。メ

ユーザー評価:

メルカリの支払い期限が過ぎたとのメッセージが来ました。以前登録した時口座引き落としを選択していましたが、違うようです。メルペイのやることリストで、払い込み番号を確認とのことでしたが、メルペイを開けません。一度アプリを削除したからでしょうか。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、メルカリで自動口座引き落としが有効になっておらず、引き落としされていないということでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12495;イそうです。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔接続をさせていただきますので、お手持ちのPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてお手持ちのPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d053a367-ae0c-4dcd-add9-a08f6d304686
②画面下部の「実行」もしくは「ファイルを開く」をクリック。ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

お電話番号ありがとうございます。遠隔操作をいたしますので、PCで①〜④を実行していただけますか?

御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
pcにアドレスを入れましたが画面下の「実行」がありません。

同意するをクリックした後、実行していただけますか?

今PCでメッセージを送信されていますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12473;マホです。

それではPCで受信可能なメールアドレスを「個人連絡先を編集する」をクリックし、そこから送信していただいてもよろしいでしょうか?

申しわけございません

再度お送りさせていただきます。画面下部の「個人連絡先を送信する」欄からPCで受信可能なメールアドレスをこちらにお送りいただいてもよろしいでしょうか?

申しわけございません。未だPCで受信可能なメールアドレスをお送りいただいておりません。遠隔サポートのため、PCで受信可能なメールアドレスをお送りいただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。

お送りいただいたbiglobeのメールアドレスに、遠隔接続の手順をお送りさせていただきます。

御手数ですがPCで、その手順に沿って接続作業を御願い申し上げます。

メールをお送りいたしました。

お送りしたメールから①〜④を実行されましたら、ご返信いただけますと幸いです。

ありがとうございます。

接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解です。

失礼しました

まだ接続が完了しておりません。

お送りしたメールの①〜④を実行していただけますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12501;ァイルを開くからハイを押しましたが実行が終了しません。

恐れいりますが、PCで実行されておりますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
PCです。

当方の個人のメールアドレスから、直接お送りしたメールから①〜④を実行されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
9312;から3ではいを押しました。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20998;かりました。

ありがとうございます。

表示した画面から、当サイトへログインしていただいてもよろしいでしょうか

質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;スワードは、新規ですか?

登録済みですので、登録済みユーザーとして、登録された情報をご入力御願いもうしあげます

当サイトのご自身のアカウントでログインを御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりません

申しわけございませんが、昨日当サイトに登録されましたが、アカウント情報もパスワードもお忘れになってしまったということでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;日新規に紹介されました。

承知いたしました。それではそのままで結構です。

今メルカリのログイン画面を表示しましたので、該当のメルカリアカウントでログインしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません。メルカリのパスワード忘れてしまいました。何度も忘れたと送信しても回答がありません
質問者: 返答済み 7 日 前.
12414;だ来ませんr

icloud.comのメールをご確認いただけますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
icloud も見ました。

icloud.comにJustanswer(当サイト)から仮パスワードが届いております。

lt;******へメールを送信しました。メールに記載されたURLをクリックして、パスワードの変更を完了してください

御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
iclou で確認できません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
28961;理のようですね。

ご自身のiCloudのメールに届いておりますので、ご確認いただきますよう御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
icloud のメ-ル確認できません。

申しわけございません。iCloudのメールが確認できないご理由をお伺いしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;-ルを開いても入っていません。

申しわけございません、iCloudのメールをどのようにご確認されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12473;マホのメ-ルのボックスです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;-ルボックスには、津田様のメ-ルだけです。

Justanswerから「専門家から返信が届いています」というメールでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;うです。

それでは、御手数ですが今PCに表示したiCloudのログイン画面からログインしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません画面消してしまいました。

表示した画面は消さないよう御願いいたします。

再度表示いたしました。

ありがとうございます。

メルカリからのメールがブロックされているようで、正常に受信ができません。

恐れいりますが、新たにメルカリアカウントを作成していただいた方がよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。自分でメルカリにアクセスすれば、よろしいでしょうか?

ご自身で新しいアカウントを作成していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20986;来ましたらお願い致します。

インターネット についての関連する質問