ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 520
108446347
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

9/5お米を発注しましたがまだ確定でないとのこと何回か繰返しやっと確定安心しました。しかし6日に10㎏1個のつもりが2個

質問者の質問

9/5お米を発注しましたがまだ確定でないとのこと何回か繰返しやっと確定安心しました。しかし6日に10㎏1個のつもりが2個届き
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer:(###) ###-####8257で細田鐵美です、よろしくお願いいたします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえまた本日ヤマト運輸より荷物を配達とのこと9/5に40㎏も注文しません。10㎏1個のつもりでした。どうしたら良いですか?⁉️
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 73才の私がYahooショッピングを利用するのは無理ですか、もっと簡単で分かりやすくしてほしいです。9/10に届く荷物はキャンセルしたいです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のサイトを参考に直接お買い上げいただいたお店に商品キャンセルのご連絡をお願いいたします。

https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005956#02

注文確定した際に届いたメールにも購入店の電話番号が記載されておりますので、そちらからでもご確認いただけます。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

インターネット についての関連する質問