ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2193
経験:  PCサポート
105406645
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

返信の下書きして送信したのですが,送信されません。SOS, yahooメールです。 特にありません, 特に有りません

質問者の質問

返信の下書きして送信したのですが,送信されません。SOS
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: yahooメールです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に有りません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールを送信しているのはブラウザから開くYahooメールでしょうか?

それともOutlookなどのメールソフトをお使いでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
yahooメールの指示に従い時間を置いて,再度メールを作成し発信に成功しました。2度手間で時間と¥500がもったいない。
\500の返金と後の契約の破棄・解除を強く希望します。小林克俊 2020.9.10am
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

料金やサイトに関するお問い合わせは私の方では承ることができません。

下記リンクから運営の方までご連絡ください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

インターネット についての関連する質問