ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

昨日、回答貰ったのは、プレミアム会員の¥508に対しての処理だと思うんですが、それとは違ってワイジェイカード会社から毎月

質問者の質問

昨日、回答貰ったのは、プレミアム会員の¥508に対しての処理だと思うんですが、それとは違ってワイジェイカード会社から毎月¥5,280引き落とされてるインターネットサービス料金のことなんですけど。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。

津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、5208円の料金が何の引き落としか調べたいということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
27941;田様宜しくお願い致します。
すぐにでも口座引き落としを解約したいのですが…
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

その場合、遠隔で直接原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

また、今回解決しませんとずっと5000円以上がカードで請求されてしまいます。どうにかこの機会に解決したいと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
hiroishi専門家に3日前に安心リモートサポートを承認して問題解決しないまま津田専門家に引き継ぎが行われ、又安心リモートサポートを受けないとならないなんて理不尽です。
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

先ほども申し上げておりますが、返金は保証されております。

以前お受けいただいたものも返金可能です。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

インターネット についての関連する質問