ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 500
108446347
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

迷惑メールや削除済メールホルダーを削除使用とすると2日前までは普通に空にできておりましたが昨日よりoutlook修復ツー

質問者の質問

迷惑メールや削除済メールホルダーを削除使用とすると2日前までは普通に空にできておりましたが昨日よりoutlook修復ツール表示されて押してよいか怖いのでできませんga
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝ダイナブックでPQF20573LSです ウインドウズいくつかどこから確認すればよいのでしょうか?すみません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動すればわかるのですね 試してみます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 平成25年に購入しておりますのでとてもふるいですサポ-ト対象外かもしれません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

お伺いさせていただきます。

現在、メールの送受信は出来ておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;きております
質問者: 返答済み 11 日 前.
32080;構です
質問者: 返答済み 11 日 前.
19981;要です 自力で何とかします
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

返信いただきありがとうございます。

本件、解決している、との事でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12375;ておりませんが、どんどん請求金額だけが発生するシステムに納得いきませんので失礼いたします。
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

承知いたしました。

失礼させていただきます。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

ご質問ありがとうございました。

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

インターネット についての関連する質問