ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 517
108446347
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

お世話になります。wi-Fiがつながらない件, windows10です。

ユーザー評価:

お世話になります。wi-Fiがつながらない件
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しきほどどらいばー・そふとうえあーだうんろーどしましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入後はつながっていましたが、つうしんをybbからMANOMAのWI-HIにしてからです

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源OFF/ONよりも強力な手段になります)

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;から抜いてみます。

はい、結果をまた教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
EW-052Awihiランプが点灯しません。パソコンは、つながってないままでいます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンを再起動しますか。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;起動を今からします。

はい、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Wi-Fiをパソコン動画から取り込み操作したところ無事に動くようになりました。ありがとうございました。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

techtakeをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問