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津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3907
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Paypay のログインが出来ず, 現在利用が制限されています。コメントがでる。 passwordsをリセットしました。

ユーザー評価:

paypay のログインが出来ず
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 現在利用が制限されています。コメントがでる。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: passwordsをリセットしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうしたら良いかわからず困っています。

問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、PAYPAYのパスワードがご不明ということでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
31169;は現在79才です。パソコンの設定は大の苦手ですが。パソコン側から次の様な設定がされました。あとどうしたら良いでしょうか?ログインできない場合のお手続き
お手続きができませんでした
エラーが発生したためお手続きができませんでした。次のような原因が考えられますので、ご確認のうえ、お手数ですが最初からやり直してください。
一定時間操作を行わなかった。
確認コードの有効期限が切れている。
確認コードの送信、または確認コードの入力間違いが一定回数を超えた。
URLを直接入力するなど、正しくアクセスしなかった。
ログインできない場合のお手続き
質問者: 返答済み 20 日 前.
12424;ろしくお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 20 日 前.
26126;日は、病院の予定があり、早朝より自宅に帰るのが2時ごろになりますので、よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;ちらからはどの様にコンタクトしたら良いでしょうか?

おはようございます。本日はよろしくお願いいたします。

ご帰宅されましたら、お手持ちのPCで以下を実行していただいてもよろしいいでしょうか?

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔接続をさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e917928-6be8-4bf6-8447-9a64120148fb
②画面下部の「実行」もしくは「ファイルを開く」をクリック。ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

おはようございます。本日はよろしくお願いいたします。

ご帰宅されましたら、お手持ちのPCで以下を実行していただいてもよろしいいでしょうか?

①以下のURLをクリックしてお手持ちのPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e917928-6be8-4bf6-8447-9a64120148fb
②画面下部の「実行」もしくは「ファイルを開く」をクリック。ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
24453;っています。

申しわけございません。

まだ接続いただいておりません。お送りした①〜④をお手持ちのPCで実行していただけますか?

申しわけございません。問題が発生しているPCに接続を行いますので、ご自宅で接続していただいても意味がございません。

今メッセージをお送りいただいているPCで、今お送りした①〜④を実行していただけますか?

失礼しました、14時25分にお送りした内容は誤送信です。

申しわけございません。

まだ接続いただいておりません。お送りした①〜④をお手持ちのPCで実行していただけますか?

お手持ちのPCで①〜④を実行していただけませんと、遠隔サポートができなくなってしまいます。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
38929;張って1〜4を探しましたがどこにあるのかわかりません、
ギブアップです

再度お送りさせていただきます。

お手持ちのPCで以下を実行していただいてもよろしいいでしょうか?

①以下のURLをクリックしてお手持ちのPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e917928-6be8-4bf6-8447-9a64120148fb
②画面下部の「実行」もしくは「ファイルを開く」をクリック。ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
30003;し訳ありません。paypay をあきらめました。
契約を打ち切って下さい。時間が無駄になります。

承知いたしました。

当サイトの解約ということでよろしいでしょうか?

お待ちしておりましたが、接続いただけず残念です。

質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;約して下さい。ご迷惑をかけました。

承知いたしました。解約については専門家がタッチすることができない決まりなため、解約については大変御手数ですが以下URLからユーザーサポートにお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?

この度はご利用いただきありがとうございました。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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