ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1314
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

午前中にヤフーカード決済で毎月インターネットサービスで5,280円引き落とされてて、何のインターネットサービスか分からず

ユーザー評価:

午前中にヤフーカード決済で毎月インターネットサービスで5,280円引き落とされてて、何のインターネットサービスか分からず停止したいの相談したものですが、お試しサービスの申込を再度送って貰えますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ワイジェイカード会社に直接電話入れたけど詳細分からずで教えて貰えなかったです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ヤフージャパン会員で月々508円払ってるけど、支払している登録情報が分からない。

クレジットカードの請求書に記載されている名称をお知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12452;ンターネットサービスと記載されてます。

https://web.invoice.yahoo.co.jp/invoice/web
こちらより請求明細の確認ができます。
複数IDをお持ちの場合は、IDの切替をして確認してください。

IDが不明で、有料サービスの利用を停止したい場合は
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46866/p/615/related/1
こちらの内容をよくお読みになってから、一番したの「有料サービス利用停止手続き」へお進みください。

hiroishiをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問