ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1638
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

無料ですか? 料金はどこですかん, エラーは無いです, 料金を教えて下さい,

ユーザー評価:

無料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 料金はどこですかん
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは無いです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 料金を教えて下さい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ヤフージャパンが毎月1045円、20年間くらいクレジットから引き去りがあります。 やめても大丈夫なのでしょうか?

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

Yahooの有料サービスを契約しているのだと思われます。

Yahooアカウントはお分かりになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;はもう処分したパソコンかもしれません。***@******.***
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンが無いので遠隔操作は希望しません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12463;レジットカードから引き去りがあるのをやめても良いのかわかりません。

安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告ですので、不要であれば無視してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Yahooショッピングなど利用するには必要ですか?

いま確認したのですが、「*****@******.***」というメールアドレスでYahooアカウントは存在しませんでした。

勝手にカードの支払いを止めると金融事故になりかねないので、以下のサイトを参考にして

停止の申請を行ってください・

https://support.yahoo-net.jp/PccWallet/s/article/H000005084

質問者: 返答済み 12 日 前.
質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;はありますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
Yahooショッピングなど使う場合は残しておいた方が良いですか?

「*****@******.***」はあるようです。

Yahooショッピングで購入しているだけであれば無料だと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;約しても大丈夫なのですね。

Yahooウォレットより有料サービスを解約してください。

https://detail.wallet.yahoo.co.jp/history」にアクセスして

左側メニューの「継続中サービスの確認・停止」に進んで、不要な有料サービスを解約してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
32153;続中のサービスはありません
でした
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;の料金なのか?わかりません。
1045円

最初にご案内した以下のページを参照して頂き、ページ最下部にある「申請フォームを開く」より解約申請してください。

https://support.yahoo-net.jp/PccWallet/s/article/H000005084

質問者: 返答済み 12 日 前.
20351;用していたクレジットカードはクレジット会社の都合で終了なにっており、クレジットカードも処分してわかりません。毎日1045円は負担です。

クレジットカードがないのにどのように請求がきているのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12463;レジットカードは引き続きの分だけ請求を送ってきます。
クレジットカード会社に確認してみます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12463;レジットカード会社が一応わかる範囲で調べてくれるそうです。

クレジットカード会社にお任せしてもいいかもしれませんね。

ただ、Yahoo的には未払い扱いになってしまいますので、解約申請は必須だと思われます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートだと全てやっていただけるのですか?

リモートサポートはPC同士でないと行えません。

クレジットカード会社に事情を説明して指示を仰いでみてください。

支払いが残っているのにカードを処分するという事例がYahooにないので

クレジットカード再発行してYahooの解約申請をし、再度クレジットカード解約という手順になってしまうかもしれません。

masa-glasswonderをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。
ありがとうございました。
またお願いするかもしれませんので宜しくお願い致します。

インターネット についての関連する質問