ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5129
経験:  IT関連管理
104620443
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ヤフオク購入のlavie ls550

ユーザー評価:

ヤフオク購入のlavie ls550 ですがwi-fiが無効になって使えません。有線は使えます。wi-fiをオンにする方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: win 10 win 10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いろいろやってみましたが無効です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが機械音痴で特にwi-fiがにがてです。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

シフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、一度パソコンの電源を切ってください。

再度電源を入れたのち、画面右下の吹き出しマークをクリック⇒ネットワーク⇒ご自宅にあるWi-Fiの機器を選択してパスワード入力し、「接続」を選択。

上記の作業でWi-Fiに繋ぐことができるかを確認ください。場合によってはシステム復元などが必要になることもございます。報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;の作業は購入直後に完了し一晩は使えていました。

今一度作業を行ってみて、報告を頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

ks5533kenをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モート結構ですがトラベルシューでpcの前面、側面のスイッチ使用、ファンクションキーに機能があるか等の表現がありそこが黄△!になっているのですが pcの説明書がないのでわからないのです。

詳細な報告ありがとうございます。では、11時過ぎに遠隔操作を行うことができますが、ご都合いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
32080;構です。 お待ちしています 有線で繋げておきますね

はい、お願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
33258;力で回復できました。biosのワイヤレス機能がoffになっていました。  どうもありがとうございました。 連絡がなかったのでリモートもなかった。ということでいいですよね! よろしくご手配いただきたくようお願いいたします。

良かったですね!では、安心リモートサポートは未実施ということで報告して返金のお手続きを取ります(返信不要です)

インターネット についての関連する質問