ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1638
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

これまで使用していたメールアドレスが、idとパスワードを忘れてしまいしようできなくなってしまいました。やむなく新しいメー

ユーザー評価:

これまで使用していたメールアドレスが、idとパスワードを忘れてしまいしようできなくなってしまいました。やむなく新しいメールアドレスを設定したのですが、旧アドレスを復活させたいのですが。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 3日か4日前
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

ID・パスワードを忘れたとの事ですが、メールアドレスの@以降の文字列は何になりますでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
yahoo.co.jp

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8d6d80c-e12c-4ad3-8555-383cbbd25046」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

システムが使いづらくて申し訳ございません。

そちらで操作して頂かないとリモートサポートできません。

いかがでしょうか?

インターネット についての関連する質問