ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Lvwiz d1 3102 k,zipの更新するように案内がありましたがMicrosoft Deferender

質問者の質問

lvwiz d1 3102 k,zipの更新するように案内がありましたがMicrosoft Deferender Smart5creenにアプリの起動をていしされました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: NECの案内によるd1 3102 k,zip
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: どうしていいかわからず、ダウンロードしたままです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NECのパソコンで、あんないされたのに、Windowsに保護されるのはなぜですか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

何かのプログラムのダウンロードが求められたようですね。NECのPCで求められたとのことですが、もしかすると不審なプログラムなので、Windowsの方で警告を出しているのかもしれません。リクエストいただければ、リモートサポート可能で画面を見ながら対応可能です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
30452;接NECに問い合わせてみます。
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

了解しました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
24076;望しません。
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

リモートは自動で提案されているものです。無視してください。

インターネット についての関連する質問