ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ソフトバンクのスマートホンのYahoo IDとPCのYahoo

質問者の質問

ソフトバンクのスマートホンのYahoo IDとPCのYahoo IDの連携をスマートホンで行っていたら、知らないうちに、PCのIDがスマートホンのIDに代わってしまいました。私としては、逆PCのIDに統一したかったのですが。そのため、PC内のメール情報がすべて消え去ってしまいました。PCのもとのIDにもどすことができますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特別エラーという形では表示されませんでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スマートホンで試みてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は、思いつきません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  hide999 返答済み 13 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

パソコンのIDが変更されたとのことですが、マイクロソフトアカウントでしょうか。それとも、メールアプリのメールアドレスが変更されてしまったのでしょうか。

また、PCの元のIDで御座いますが、どちらにどのように表記があるかご説明くださればと存じます。

お手数では御座いますが、ご返信の程宜しく御願い致します。

インターネット についての関連する質問