ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 8721
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パスワードが正しくありませんIMAPアカウントのパスワードを入力とでて思い当たるパスワード入れても何度も出ますどうしたら

ユーザー評価:

パスワードが正しくありませんIMAPアカウントのパスワードを入力とでて思い当たるパスワード入れても何度も出ますどうしたらいいんでしょう
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: アイホン7です
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ8,1です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ヤフーメールのアイホンのほうに出るんです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 色々しろうとで、用語とか意味とかが、よくわかりません

ご質問ありがとうございます

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記をご参考いただき、再設定してみて、ダメならパスワードリセットをお試しください。

https://knowledge.support.yahoo-net.jp/SccMail/s/article/H000010067

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
28155;付ファイル (S4PMGS6)

お世話になります。

回答致します。

SMTPサーバの値が違いますね。

頭の「apple」は不要です。

smtp.mail.yahoo.co.jp

が正です。修正ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;はりうまくできず、同じような、メッセージが出ますどうしたらいいですか?

お世話になります。

回答致します。

アカウントはUahooID(メールアドレスではないです。)

正しいパスワードを入れてもダメであれば、パスワードリセットしてください。

これは先般ご案内した通りです。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;はりユーザ名パスワードが違うとでます

お世話になります。

回答致します。

パスワードリセットを行ってください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;こから、パスワードを、リセットするのでしょうか?

お世話になります。

追加で確認させてください。

Windows8.1にて下記にアクセスして、YahooIDとパスワードでログインできますか?

https://mail.yahoo.co.jp

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;イホンの方に、でてくるんです
明日又、連絡してもいいですか?
夕飯支度しなくては…

お世話になります。

回答致します。

はい、iPhoneに出てくるとのことなのですが、

本当にIDとパスワードが間違っているのかをWindows8.1でご確認頂きたいのです。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12391;認証コードが来ます
質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワード入力しないで、Yahooホームページがでます

お世話になります。

回答致します。

パソコンにて、SMS認証からパスワード認証へ切り替えてください。

SMS認証ですと、メールソフト等でパスワードが利用できません。

エラーの原因はまさにこれですね。

下記をご参考いただき、パソコンで切り替えを行ってください。

https://hoyaza.com/yahoo-shopping/login-sms

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;イホンでは、三本線は、出て来ません
又、パソコンは、メールの順番で、やりましたが、成功か、どうか、確かめられるのでしょうか?
メールは、とどいてないようです
質問者: 返答済み 13 日 前.
19977;本線わかりました
ありがとうございますパソコンの方で、メールで、送られて来た順に、操作したら、アイホンでは、なにもしなくて、いいでしょうか?それともアイホンは、アイホンでやるんでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;イホンでも、順番に、やってみました
最後に、パスワードの、新しいものに変更というところも、パスワードを、変更したのですが、良かったでしょうか?

お世話になります。

回答致します。

問題ないです。

最終的に最後に変更したパスワードを入れてみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワードをどこにいれますか?

お世話になります。

回答致します。

iPhoneのメールの設定で、パスワード欄です。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;くわからないのですが、設定からアカウントとパスワードにはいって、パスワードをいれたら
こゆなのが、でました

お世話になります。

追加で確認させてください。

そのIDとパスワードでパソコンではログインできますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;はようございます
やはり認証コードがおくられてきます
質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールもこんなのがでます
質問者: 返答済み 13 日 前.
21448;まちがえてます
何度もすみません

お世話になります。

回答致します。

何度も繰り返しで恐縮ですが、先般の手順の通り、まずはパソコンでSMS認証からパスワード認証に変更してください。

ご自身での対応が難しいのでしたら、安心リモートサポートのご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リポートは、一度だけのリモートですか?
スマホにも、対応してもらえるのでしょうか?
又500円も、はらうのですか?

お世話になります。

回答致します。

スマホやiPhoneはリモートサポート非対応です。

パソコンで対応すべき作業は担当致します。

費用については本件に関するサポートについては何度でも同一料金です。

トライアル費用500円は別途頂戴しております。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません
メールに返信が、見当たらなくて、もう一度回答お願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リポートは、一回のみですか?
アイホンでも、リモートしていただけますか
500円も、払うのですか?

お世話になります。

回答致します。

スマホやiPhoneはリモートサポート非対応です。

パソコンで対応すべき作業は担当致します。

費用については本件に関するサポートについては何度でも同一料金です。

トライアル費用500円は別途頂戴しております。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンてなく、アイホンに現れるエラーをなおしたいのですが、(Yahooメール)パソコンをなおすど、アイホンにはんえいしますか?

お世話になります。

回答致します。

繰り返し申し上げている通りです。

パソコンでSMS認証になっているのをパスワード認証に変更する必要があります。

ご自身での対応が難しいようですので、安心リモートサポートのご利用をご検討ください。

dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 8721
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
dueprocessをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートお願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートお願いしたのですが、このまままってていいのでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
25163;続きあるんでしょうか?
手続きされてますか?

リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔接続をさせていただきますので、お手持ちのPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてお手持ちのPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b1d68421-9234-4374-ab66-6c7ee124c0f7
②画面下部の「実行」もしくは「ファイルを開く」をクリック。ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

インターネット についての関連する質問