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hiroishi
hiroishi, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1301
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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何処に相談したらいいのかが分からない。 何処に相談したらいいのか分からないので。

質問者の質問

何処に相談したらいいのかが分からない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何処に相談したらいいのか分からないので。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 以前、ソフトバンクのiPhoneを使用していましたが、ワイモバイルに、機種変更しました。機種変更をしたら、ヤフージャパンより、毎月500円強の請求が来ます。もう、2年近くになります。ヤフープレミアムの料金?と思ってましたから、今年の3月にヤフープレミアムを解除しました。ヤフープレミアムを解除しても、まだ請求が続いています。請求書にはヤフージャパンとしか書いて無い為、何に掛かる費用なのか分かりません。ソフトバンク使用の際に、別の何かに紐付けしたのかもしれませんが、覚えが無いので分かりません。また、料金が発生するアプリは入れて無いのですが? ヤフージャパンの毎月の請求額の内訳、何に掛かっているのか?知りたいです。分かれば解決すると思ってますが。何処に相談したらいいのか分からないので、ここに書きました。回答が得られれば幸いです。電話番号は090-2984-6250 です。宜しくお願い致します。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 質問の回答はどのような?メールとかでしょうか?
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  hiroishi 返答済み 14 日 前.

https://web.invoice.yahoo.co.jp/invoice/web
こちらより請求明細の確認ができます。
複数IDをお持ちの場合は、IDの切替をして確認してください。

IDが不明で、有料サービスの利用を停止したい場合は
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46866/p/615/related/1
こちらの内容をよくお読みになってから、一番したの「有料サービス利用停止手続き」へお進みください。

専門家:  hiroishi 返答済み 11 日 前.

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