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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 457
経験:  dasdasd
109059448
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携帯電話の機種変更をしたため、マイニンテンドーのアカウントのメールアドレスが使えなくなりました。

ユーザー評価:

携帯電話の機種変更をしたため、マイニンテンドーのアカウントのメールアドレスが使えなくなりました。
携帯はymobileのyahooメールでしたが、現在はsoftbankのメールを使っています。
ニンテンドースイッチのニンテンドーアカウントとの連携ができません。
本当に困っています。
ニンテンドーのアカウントとメールアドレスとパスワードを教えてください。ダメであれば、もう一度教えてください。

ご質問にお答えします。下記を参照ください。

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/32256

こちらのフォームも併せてご利用ください。

https://support.nintendo.co.jp/app/ask_namail

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のぺージから変更しました。がアドレスは前のままです。パスワードも変えていないのに、エラーになります。なので変更しようにも以前のアドレスニンテンドーからのメールがいくため、パスワードも変更不可能です。実際のところどうなっているのか、わからなくなりました。

リモートサポートはPCのみとなりますが、よろしいでしょうか。

お客様の場合ではあれば、当方での解決が困難かと存じます。任天堂へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。ありがとうございました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

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