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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 475
経験:  dasdasd
109059448
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質問者の質問

ニンテンドーアカウントの件です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 携帯電話を変え、アドレスを変更したため、メールがこなくなり、アカウントの更変更をしましたが、メールアドレスが変更されません。 何度も試したため訳がわからなくなりました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 行ってはいませんが、再起動の問題ではないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワード変更もアドレスが違うためできません。 ニンテンドーアカウントがつかえません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ご質問にお答えします。下記を参照ください。

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/32256

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