ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5322
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Wi-Fiが、1週間前からマークが消えたのですが、はやくつなげたいので、よろしくお願いします!

質問者の質問

wi-Fiが、1週間前からマークが消えたのですが、はやくつなげたいので、よろしくお願いします!
JA: お使いのルーターとそのデバイスのモデル(型番)は何ですか?
Customer: 機械にうといので、来てほしい
JA: ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源を切りなおしましたが、ダメでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Jコムのビデオを、移動したいので、一緒にそれもやってほしい
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、PCにてWiFiアイコンが表示されない状態でしょうか。

また、訪問サービスにつきましては、こちらで承れませんため、

お手数をお掛け致しますが、下記URLより申し込みを行っていただけますでしょうか。

https://www.jcom.co.jp/service/omakase/
どうぞ、宜しくお願い致します。

インターネット についての関連する質問