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カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 682
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メール受信はできますが、送信できなくて, outlookです。 メールアプリだと思います,

ユーザー評価:

メール受信はできますが、送信できなくて
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリだと思います
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: NECのサポートを受けましたが、解決しませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 送信できなくなったのが、マイクロソフトのパスワードを変更してからのような気がします。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

AIの自動応答でも確認していましたが、メールアプリは何をご利用中でしょうか?Office OUTLOOK2016,Windows Live Mail,Windows標準メールアプリ等

また、メールプロバイダがOutlookというころとは,メールアドレスは

***@******.***?
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質問者: 返答済み 3 日 前.
2019です。*****@******.***、その通りです。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;願いします。復旧後に、今後自力で修正できるようなアドバイスも希望します。

恐れ入りますが、リモートサポートでの対応を御希望との事で宜しいでしょうか。

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ada31d8-876f-40b4-8e1f-43ff310b8bcf
「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります

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