JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 704
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

PCの中のBFRD-DRIVE,

ユーザー評価:

PCの中のBFRD-DRIVE
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: PC内のBFRD-DRIVEの空きが0から9%しかなくなったのでアウトロっクに支障が生じておりますので対応教えて下さい。vioではバッファローさんと相談してくださいとの事でしたよろしくお願いいたします。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ソニーのリモートに相談しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 対処方法を教えていただければ今後も助かります。

こちらは質問サイトJustanswerです。
ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

--

バッファロー製の「ラムディスクユーティリティー」がインストールされているようです。

Web閲覧速度向上のためのソフトですが、効果は微々たるものですので、該当ソフト自体を削除してしまってよいかと思います。

「BFRD-DRIVE」の中身はキャッシュファイルという一時的にシステムが利用するファイルしか入っていませんので、問題ありません。

--

・削除方法

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/12661.html

--

よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 11 日 前.
OUTLOOKが消えてしまいました
質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;んとか出来ましたらので問題が発生しましたらまた連絡します。

左様でございますか。

こちらでは状況が分かりませんでしたので、次回はぜひもう少し詳しい状況を教えていただくと助かります。

一度ご質問は終了させていただきますね。

ありがとうございました。

AnysSupportをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問