JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 189
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

外部メールを登録したいのですが、新たに登録したいメールあてに確認メールが届くとアナウンスされるのですが、まだ登録できてい

質問者の質問

外部メールを登録したいのですが、新たに登録したいメールあてに確認メールが届くとアナウンスされるのですが、まだ登録できていないので、確認メールが受け取れないのですが、どうすればいいですか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahooメールにNiftyのメールを登録したいのです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 元々、Niftyのメールを使っていましたが、Niftyの都合で@から右側が@mb.infoweb.ne.jp
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 元々、Niftyのメールを使っていましたが、Niftyの都合で@から右側が@mb.infoweb.ne.jpから@nifty.comに変更になったので、以前のメールアドレスで受け取れなくなりました。そこで、前のメールアドレズを消去して新たなメールアドレスを設定しようとしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そのメールアドレスで送受信できるようにしたいだけです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、niftyメールの設定が完了しておらず、

受信が出来ない状態との事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

インターネット についての関連する質問