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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1698
経験:  PCサポート
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メールが読めなくなりあシタ。どうすればよいでしょうか?昨日、VIST、Win10のPCからへとメール緩急を移そうとしまし

ユーザー評価:

メールが読めなくなりあシタ。どうすればよいでしょうか?昨日、VIST、Win10のPCからへとメール緩急を移そうとしました、まう、
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 質問までたどり着く前に間違ってりたーんいーをしました。続きを入力します。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メール環境を、VISTAからWin10に移そうとしました。
(1)Win10のPCにサンダーバードのメーラーをインストールして、
アカウントを入力すると、ヤフーのサーバーの口を調べてきて、
パスワードの入力となりました。そこで、記録してあった
パスワードを入力すると、これが間違っていました。
これはしようがないとして、VISTAのメールアプリもパスワ-ドの
入力を要求していました。ここで、私のメールは使えなうなりました。
どうすれば良いでしょうか。・私のメール環境は、ヤフーBBメールです。
・メールアドレスは***@******.***
・電話は、1***-**-****・メールhsもう一つあって、
***@******.***よろしくお願いいたします。 奈良県、磯田修一
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: いいえ
JA: パスワードリセット用のセキュリティの質問または電話番号を登録されていますか?
Customer: ウェブブラウザです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話番号は登録していないようです。カスタマーIDは分かります。20090300013307です。Yahoo! JPAN ID
質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ール環境を、VISTAからWin10に移そうとしました。
(1)Win10のPCにサンダーバードのメーラーをインストールして、
アカウントを入力すると、ヤフーのサーバーの口を調べてきて、
パスワードの入力となりました。そこで、記録してあった
パスワードを入力すると、これが間違っていました。
これはしようがないとして、VISTAのメールアプリもパスワ-ドの
入力を要求していました。ここで、私のメールは使えなうなりました。
どうすれば良いでしょうか。・私のメール環境は、ヤフーBBメールです。
・メールアドレスは***@******.***
・電話は、1***-**-****・メールhsもう一つあって、
    *****@******.***よろしくお願いいたします。 磯田修一

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Yahooメールのアカウントで何か問題が発生しているか、単純にパスワードが間違っているかと思います。

ウェブからもYahooにログインできないご状況でしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
32080;局のとこっろパスワードが分からなくなただけだと思います。ツマリ、このまま待っていればよいのですか?

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしますとダウンロードが開始されます。ダウンロードされたプログラムの「実行」をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=97f3bae4-4c12-4ee4-a9ad-7d20781fb01f

質問者: 返答済み 11 日 前.
38306;係するのは、2台のPCでっすが、Windos10の方を待受け状態にすればよいのでしょうか。
こちらは何をすればいいのか明確にご指示ください。

まずはWindows10の方から、上記手順にて接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;スワードを調べるのに、リモートでPCに入って何をするのですか?

リモートサポートのリクエストをいただいておりますので、パスワードの再設定とメールソフトの設定を行う予定です。

待機しておりますので、もしご希望でないということであれば早めにお知らせいただければと思います。

恐れ入りますが本日はこれ以上お待ちすることができません。

明日は対応できるかわかりませんので、オプトアウトさせていただき他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

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