ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 18
経験:  dasdasd
109059512
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

圏外表示が出て、つながりません。 別にエラー表示はありません。充電したばかりなのに、もうなくなっています。

ユーザー評価:

圏外表示が出て、つながりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 別にエラー表示はありません。充電したばかりなのに、もうなくなっています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動?電源を普通に起こして、また起動することはやっていますが、ここしばらくは圏外で使えませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 長く使っていますが、圏外表示は初めてです。よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。JPサポートと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。

>>圏外表示が出て、つながりません。
とのことですが、
お手持ちの通信端末(スマートフォン等)のSIMカード(UIMカード)の抜き差しを行って頂いてから、
端末の電源再起動をお試し頂いてよろしいでしょうか?
(可能であれば、通信端末名:メーカー型番等をお知らせ頂けましたら幸いです)

ご不明な点等ございましたら、ご質問いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20309;かできました!
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
32066;了します。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます!
ご解決に至って何よりでございます。

本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます

JPサポートをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問