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ks5533ken
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カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4543
経験:  IT関連管理
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インターネットエクスプローラーが開かない, エラーは出ておらず接続自体ができません, しました,

ユーザー評価:

インターネットエクスプローラーが開かない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ておらず接続自体ができません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日の午前中はネットバンキングに接続できていたが午後から急に接続できなくなりました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インターネットエクスプローラー以外にインターネットの閲覧ができるソフトはパソコンに入っていますでしょうか?

そちらで閲覧できるか否かを確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Googlechroomが入っています。閲覧可能です。

お使いになっているパソコンはWindows10でしょうか?

インターネットエクスプローラーの修復がかけられるかをご提案しようかと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows8です。

Windows8でしたら、下記の作業を一通り行って復旧するかを見ていただけますか?

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015895

質問者: 返答済み 10 日 前.
25913;善しました。
ありがとうございます。

良かったですね!

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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