JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 740
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

ウインドウズoutlookメールソフトに翻訳機能がありましたが、いつのころからか消えておりました。ウィンドウズ10,

ユーザー評価:

ウインドウズoutlookメールソフトに翻訳機能がありましたが、いつのころからか消えておりました。ウィンドウズ10
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 型番toshiba:pgz63ml-NHB モデルPT2A1N-00d005です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ソフトの入力で困ってるのです、機械は問題ないと思います。素人ですけど、一応再起動は問題ないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい

お伺いさせていただきます。

「アドイン」は、有効になっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;ドウインの確認方法はどうしたらいいのでしょうか
質問者: 返答済み 12 日 前.
36027;用が発生ですね、・・ソフトの入力はうまくいきますか?

「ファイル」→「オプション」→「アドイン」のリスト内にて、ご確認いただけるかと存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;ストは開けてみてますが、どう確認してよいやら私にはわからないです

翻訳、Translator for Outlooklator等かと存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;ういう表示のものはないです。そのソフト(Traslater・・・)を入れたい。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の要領で作業したのですがインストールされませんでした

何かエラーメッセージは表示されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れが何もないのです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うしたらいいでしょうかね、会社の若い子たちにお願いもして色々挑戦してもらったのですがうまくソフトが入りません

少々、お待ち下さい。

原因は、様々にございますが、「リモートサポート」にて、お調べさせていただいた方が、状況の把握が早いかと存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うするのですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心りーもーとサポートと赤の背景に白地の文字が書いてあるところを押せばいいのですか、これは費用が発生しますが、間違いないですね

ご確約はいたしかねますが、多岐に作業させていただきたく存じます。

nolavowをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12358;まくいくように頑張ってもらえたら助かります。もともとあったのでね
質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うすればいいですか

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「Outlook」を、ご利用中の、「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただき、「実行」、「はい(変更の許可画面上)」の順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9e3ab2d4-f195-433a-ad56-522aca3f33c8

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;こかに隠れていたのですか
質問者: 返答済み 12 日 前.
25805;作してていいですか

お世話になっております。

本件、翻訳のご使用が叶い、安心いたしました。

それでは、失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Customer#12373;んありがとうございました。助かりましたよ。イヤ~本当に。この年PCと格闘中です来年70歳。お互い頑張ろう

PCは便利ですが、へそを曲げられるとまことに難儀と存じます。

それでは、失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 2 日 前.
naloavowさん、その後使うタイミングが無くて、昨日翻訳機能を使うと、このページを表示できません•Web アドレス が正しいか確かめてください
•Bing でこのサイトを検索
•ページを更新
と表示が出てきています、ソフトがうまく動いていないようです。

お世話になっております。

まことに申し訳ないのですが、本件、すでにクローズ(対応終了)と、なっております。

大変、申し訳ないのですが、新規のご質問のご登録をお願いいたします。

それでは、失礼させていただきます。

インターネット についての関連する質問