JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 171
経験:  dasdasd
109059448
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

新しいパソコンに従来通りにログインできません。 dynabook windows 10,

ユーザー評価:

新しいパソコンに従来通りにログインできません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook windows 10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: NO,「確認コードを正しく入力してください。」の画面が何度も出てきて、ログインできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問にお答えします。確認コードを全角で入力していませんでしょうか。半角で入力する必要があります。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
21322;角数字で入力しています。何度も「確認コードが間違っています。」の画面が表示されます。旧パソコンでは問題なくログインできます。

インターネット についての関連する質問