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JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
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ボイスワープの登録方法, エラーなし, アクセス番号に1度電話したのですが暗証番号をといわれる, いいえ

ユーザー評価:

ボイスワープの登録方法
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーなし
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アクセス番号に1度電話したのですが暗証番号をといわれる
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

よろしくお願いします

ボイスワープ登録時に発信している回線が

ボイスワープ契約番号と異なると暗証番号を求められます

ご質問ありがとうございます。JPサポートと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。

【まず、以下に記載の回答に該当するか、ご確認をお願いいたします】
リモートコントロールで使用する暗証番号を忘れてしまった場合、どのように設定するのですか?また、再設定する際忘れてしまった暗証番号は必要ですか?

暗証番号は、お客さまが任意に設定できますので、契約回線(転送元)から再設定となります。
忘れてしまった暗証番号は必要ありません。
なお、INSボイスワープの場合でご利用の端末がスティミュラスプロトコル手順をサポートしていない場合は、再度お申し込みが必要となります。
http://faq.web116.jp/faq/show/3239?category_id=879

※ひかり電話をご利用でしたら、下記のマニュアルの4ページから各設定方法が記載されております。
ひかり電話ボイスワープマニュアル
https://flets.com/hikaridenwa/use/pdf/voice.pdf#_ga=2.16651830.1698507226.1593491470-686955471.1593491470

ご不明な点等ございましたら、ご質問頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

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