JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 187
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

先ほどメールしたものですが、サポートを1対1で受けられるってことですか。この件についてのみサポートしてほしいだけなのです

質問者の質問

先ほどメールしたものですが、サポートを1対1で受けられるってことですか。この件についてのみサポートしてほしいだけなのですが。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: すみません。パソコン専門用語が理解できません。パソコンから操作しています。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: Yモバイルさんには、一度伺いましたが、解決しなかったです。登録情報は変えられなかったです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ヤフオクに私が出品しています。代金をペイペイで支払って頂いた方がいて、それでヤフーとの連携を考えましてスマホからの入力で間違ってしまいました。パソコンもスマホも上手く使いこなせません。50代です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、どういったことでお困りでしょうか?

PAYPAYとお持ちのYahoo!アカウントを連携されたいということでしょうか?

インターネット についての関連する質問