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津田
津田,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2325
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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5;47に専門家から返信を頂きました。justanswerに進んで回答を読むとのことですが、ネットワークセキュリティーに

ユーザー評価:

5;47に専門家から返信を頂きました。justanswerに進んで回答を読むとのことですが、ネットワークセキュリティーに回答とわどうしたらいいのかわからない? ウエーブサイトで探せばいいのか不明…私の携帯はスマートフォンでわありません。面倒をおかけいたしますが宜しくお願い致します。
JA: そちらに搭載のOSのバージョンはお分かりになりますか?
Customer: windows10です
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: 今回購入したばかりのパソコンです。internetに接続しょうと試み始めた当日からです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネット接続のアカウントやサーバー、パスワードなどわkcnのnet登録を入れています

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、どういったことでお困りでしょうか?

メールについてお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;しくパソコンを購入して、インターネット接続のためアカウントを打ち込みましたが、最初に連絡しましたようにエラーメッセージがでてメールがつながりません。メールが使えずofficeソフト購入がまだでoutlookmも使えません

かしこまりました。ありがとうございます。

遠隔で原因を特定し、解決を図る必要がございます。

大変お手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

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質問者: 返答済み 8 日 前.
23452;しくお願い致します。

ありがとうございます。
遠隔で解決を図ります。PCで以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックし、「実行」していただけますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=125b135e-a4f7-47dd-b116-4b12baf25370

実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

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