JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 459
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

メ-ルを受信できない, yahoo, はい, いいえ

ユーザー評価:

メ-ルを受信できない
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: yahoo
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメールソフトご教示頂けますでしょうか?
例:Outlook2019

aobazukuをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
thunderbird

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fadcdc8b-e69e-40fa-baaf-1668534683ab
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

インターネット についての関連する質問