JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3425
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

以前、頻繁に1か月3回まで身体の相談コーナーを使わせて頂きました。ここ数年間全く使わない状態でした。いま現在そのコーナー

ユーザー評価:

以前、頻繁に1か月3回まで身体の相談コーナーを使わせて頂きました。ここ数年間全く使わない状態でした。いま現在そのコーナーが見当たりません。毎月330円を支払っていますが、何に使用されているのか、教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 待つ卓
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まつたくわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのサービス(企業など)が提供しているサービスになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10 COSMO THE CARD,イオン

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、下記のサービスになりますでしょうか。

http://aeonkenpo.or.jp/health_counseling/index.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
イオンのルートで処置方法が分かりました。お手数をお掛けしました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問