JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 773
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

以前使用いたヤフーメールに到達することができずサイトから新しく設定をしたところ以前の場所のメールに到着できません。以前メ

質問者の質問

以前使用いたヤフーメールに到達することができずサイトから新しく設定をしたところ以前の場所のメールに到着できません。以前メールにはインターネットで買い物用に色んなカード情報やプライム会員とう組み込んでいます、そららを全て解除したいのですが方法が判りません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: TDが携帯電話に変わりましたが、スマホに変えて上手くsmsが受ける事ができず新しく設定やり直して以後元戻らない。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回も行いましたヤフーの買い物履歴等全く新しくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.*** 。mvks69770 現在新しいIDほ
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 15 日 前.

はじめまして。

以前使用していたYahooアカウントのパスワードを忘れてログインできなくなってしまったということでしょうか?

インターネット についての関連する質問