JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 791
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

クレジットカードを紛失したため簡単決済ができなくなりました。新しいカードで再びできるようにしたいのですが,

質問者の質問

クレジットカードを紛失したため簡単決済ができなくなりました。新しいカードで再びできるようにしたいのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 一度落札したものが、簡単決済ができなくなっていると返事が来て、取引が中止になりました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。カードの変更はどうするのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 17 日 前.

はじめまして。

Yahooアカウントに以前登録していたクレジットカードが現在使えなくなっており

新しいクレジットカード情報に更新したいということですね。

 

以下のサイトにログインしてください。

https://wallet.yahoo.co.jp/

 

ログインできたら、上部メニューの「登録情報」をクリックして頂くと

登録したクレジットカード情報が表示されていると思いますので、「お支払い方法の管理」へ進んで

クレジットカード情報を変更してください。

インターネット についての関連する質問