JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Japanexpert Computerに今すぐ質問する
Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 824
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
104846613
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
Japanexpert Computerがオンラインで質問受付中

ヤフーカードを会社のアカウントでログインしたままヤフーカードを作ってしまい、アカウントを変更することができません。

質問者の質問

ヤフーカードを会社のアカウントでログインしたままヤフーカードを作ってしまい、アカウントを変更することができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ペイペイに入金ができないです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 自分のアカウントでログインし入金しようとするとアカウントが違うと表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンのことではないです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 18 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 18 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/u2pzc7w
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
IDを変えたいのです。
一度登録したIDからしか・・・・
質問の事項をヤフーカードに伝えて再度カードを発行してもらえるようにしたいのです。
もしくはアカウントを現在自分に使っているアカウントにして頂けるよう依頼したいのです。
上記の窓口を探しています。
質問者: 返答済み 18 日 前.
いかがでしょうか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
分かりましたでしょうか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
分からないのでしょうか?
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 18 日 前.

了解いたしました。 情報ありがとうございます。問題はYahooアカウントとYahooカードにありますので、0120-71-5971でYahooに問い合わせしてください。詳細については、次のリンクを参照してください。
https://card.yahoo.co.jp/service/about/cardloss.html

質問者: 返答済み 18 日 前.
有り難う御座いました
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 18 日 前.

ありがとうございます。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。問題を解決するには、全力を尽くしましたと思っております。評価を再検討いただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
0120-71-5971
此処にも以前電話しましたが此の部署でわ無いと断られ
もう一ヶ所の番号はテープのみ
私の行いたい事について答えて頂ける番号が知りたいのです❗
ググって出てくる番号であれば費用を払って情報を・・・・・❗
時間の無駄でした。
HPからはもう少し業界に精通されブレーンをお持ちの集団だと勘違いいたしておりました?
お世話をお掛け致しました。
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 17 日 前.

ご不便おかけし申し訳ございません。誠に申し訳ございませんが、他の専門家に回答権を譲りますので、別の専門家からの対応をお待ちいただけますか。宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
申し訳無いのですが結構です。

インターネット についての関連する質問