JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 185
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

以前使っていたパソコンが壊れ新規に購入してセットアップしているが, うまくできない,

質問者の質問

以前使っていたパソコンが壊れ新規に購入してセットアップしているが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: うまくできない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 新規にセットしているがExcelなどが強いかえない
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントの設定等よくわからない
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: インターネット
質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows 10
質問者: 返答済み 13 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
電話での対応希望
専門家:  the_due_process 返答済み 13 日 前.

https://www.justanswer.jp/computers-accessories/djo3u-nec-pc-ns10em2w.html

インターネット についての関連する質問