JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1491
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

スキャナーでの支払いが出来なくなった。「重複支払いの可能性がある」ある旨の表示があった。

ユーザー評価:

スキャナーでの支払いが出来なくなった。「重複支払いの可能性がある」ある旨の表示があった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スキャナーの画面左上に✖が出て、読み取りができないと表示されている。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動は試みました。

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きいたのですが、スキャナーでの支払いとは

どういった意味でしょうか?

津田をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
PayPayでの支払いにおいて、バーコード支払いはできるのですが、スキャナー支払いに切り替えると丈夫に「読み取りが」✖になります。昨日までは支払い可能でした。

ありがとうございます。

スマホでのスキャン支払い、ということでお間違いないでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
もう少々とありますが、2時間半以上待ちました。何の連絡もありません。 これから出かけます。 20時以降に戻ります。
よろしく。
質問者: 返答済み 8 日 前.
パソコンのメールアドレスです。

お教えいただいたメールアドレスにメッセージをお送りしましたが、お送りすることができませんでした。

以下にお電話いただけますか?

0120-990-634

24時間、365日対応です。

インターネット についての関連する質問