JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1462
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

インターネットで無線がつながらなくなった有線ではつながる, ネットワークに接続されていませんと表示されます, いいえ

ユーザー評価:

インターネットで無線がつながらなくなった有線ではつながる
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ネットワークに接続されていませんと表示されます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ よくわかりませんので電話で何度もかけましたが、おつな牛乳しますで、2分ぐらいたつと切れます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ お電話を待っています、よろしくお願いします

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラー表示はされていますか?

また、お電話でのご案内がご希望でしょうか?

お電話でのご案内はこちら受け付けておりません。

申しわけございません。

遠隔操作でご案内いたします。

よろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問