JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 183
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Wi-Fi (Buffalo

質問者の質問

Wi-Fi (Buffalo AOSS)の接続は完了しておりますが、正面の緑ランプが4個あるうち下から2つ目のランプがずっと点滅状態でPCからのプリンターが作動しません。PCはプリンターを認識はしております。どうしたらよいか教えて頂ければ助かります。宜しくお願い致します。m_ _m
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 早速のご連絡を有り難うございます。プリンターは :brother MFC-J737DWN です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源の 入/切 を数回しましたが変化はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のルータ機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
OS:Windows10 ルーター:NTT RT500KI です。
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、光回線ランプが点滅状態でしょうか。

上記で宜しければ、ファームウェアの更新中となります。

その後、点滅から点灯になりましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

インターネット についての関連する質問