JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 183
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

富士通pcですが、故障してマイリカバリーにて修正したのですが、インターネットがつながらなくなってしまいました。回復する方

質問者の質問

富士通pcですが、故障してマイリカバリーにて修正したのですが、インターネットがつながらなくなってしまいました。回復する方法はありますか。このネールは他のOCにて送っています。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows7
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やってみましたが駄目でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ファイアーオールの設定も試みましたが、パブリックは接続されていますが、もう一方は未設定になっていて、色々試みましたが改善しません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: インターネット
質問者: 返答済み 6 日 前.
かなり時間がかかりますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 6 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,インターネットにはどのような方法で繋ごうとしておられるのでしょうか。Wi-Fiをご利用なのでしょうか。リカバリをなさったのであれば,Wi-Fiは再設定が必要です。ルーターのSSIDを検索して接続していただき,設定されているパスワードを入れていただくことになります。

 

ただ,Windows7についてはご存知の通り,明日でサポート期間が終了するOSとなります。それ以降はインターネットにお繋ぎになられることはお勧めはできません。




インターネット についての関連する質問